茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

戦いの日々

今日もすがすがしく晴れてますね~
 
 
ピクニック行きたい~
 
 
妹がこの間、友達とアスレチック行っててむっちゃうらやましい・・・
 
 
さて、この時期はテレビはスペシャルだらけ
 
 
お笑い大好きなんで、基本はバラエティーばっかみてますがここでバトル勃発
 
 
お互い自分のすきなタイミングでチャンネルを変えたい私たち夫婦
 
 
バトルです時にはチャンネル隠します
 
 
そして私はチャンネルと言いますが、旦那さんはリモコンと言います
 
 
バトルですま、どっちでもいいけどね
 
 
ソファーの座る位置もお互い左の端にもたれかかりたいので・・・
 
 
バトルです本気で場所を取りに大暴れします(笑)それこそk-1です
 
 
うちのk-1ルールはこちょこちょありなのでかなり体力消耗します
 
 
旦那さんは豚汁の人参大きめでサツマイモ小さめがいいと言いますが、
 
 
私は人参小さめでサツマイモ大きめがいいので・・・
 
 
バトルですでも作るの私ですから
 
 
いや~お互い負けず嫌いで譲るという事を知りませんので日々
 
 
バトルなんです
 
 
力技では勝てませんので、頭を使って戦います
 
 
筋トレもしよかな・・・
 
 
とりあえず、今日はチャンネル隠してソファーの左端に陣取ってテレビを
 
 
見たいとおもいます