茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

奥さんの実家にて・・・・

おはようございます
 
いや~晴れましたね・・・・
 
世間は3連休と言う事で、おでかけ日よりなんじゃあないでしょうか
 
ところで、最近ブログの更新が “とびとび” になってきてるんで
 
奥さんに発破をかけつつ・・・・自分も、参加して
 
充実させていきたいと思いますので、よろしくお願いします。
 
 
さて、昨日奥さんの実家にご飯をいただきに行きました。
 
いつもは日曜に行くんですが、
 
昨日は
 
奥さんのお兄ちゃんが (年下ですが) 
 
カノジョ
 
を連れてくるって
 
見に行かないと
 
 
 
 
 
・・・あぁ
 
写真撮るの忘れた。。
 
 
とりあえず
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うまげなでしょ?
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
Japanese yakisoba
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しかったです。
 
 
 
 
 
 
ってことで、お仕事がんばります。。。
 
じゃ、また。
 
                                        
                                http://www.furicake.com/