茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

地デじか

ついに我が家にも、地デジ導入の波がやってきました
 
 
我が家のテレビはなにをかくそう、今はもうお目にかかることも少ない
 
 
 
 
しかもものすごいちっちゃい・・・
 
 
先日のサッカーのアルゼンチン戦なんて、ボールが見えませんでしたからね(笑)
 
 
よく右上にでてる文字とかもみえませんしね(笑)
 
 
遊びにきた友人は必ず「テレビちっちゃっ」って言うしね
 
 
旦那さんとゲームを2人同時プレイすると、画面が2分割になるのがあるんですが
 
 
そうなると、もう大変です
 
 
そんな訳で、いままでテレビを買ってなかったのが奇跡な我が家
 
 
買っちゃった
 
 
来週届くので、大きくなった画面で思う存分ゲームを楽しみたいです
 
 
金曜ロードショーも楽しみが2倍増し
 
 
 
 
はやくこいこいテレビちゃん