茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

ブログ引っ越ししました~

のばしのばしになってしまいましたが、
やっとブログ引っ越しできました。
 

これからもよろしくお願いします



 
先日は久々の子供との休みが合い、
キッズプラザ大阪に行ってきました。

f:id:kswqp769:20191111212758j:plain



早く来すぎましたが、外に公園があるので退屈しませんね
パイプ風のすべり台はかなり滑るので迫力満点です

f:id:kswqp769:20191111213000j:plain




入り口からボールの行方に興味津々

f:id:kswqp769:20191111213015j:plain



生き物コーナーもありますね

f:id:kswqp769:20191111213034j:plain



一番気に入ってた、手押しポンプでバケツに水をためてバシャーンのやつ

f:id:kswqp769:20191111213115j:plain



朝から行けば、それほど混むこともなく、隅々まで楽しんでお昼には帰りました

なかなか充実の施設でした