茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

イチゴ大好き

 

 

先日は長男の誕生日でした。

いつのまにやら大きくなっていきますね。

最近はポケモンにハマっています。

ポケモンクッキーは嫁が、ケーキは義妹の手作りです。

ケーキの中はイチゴがたっぷり!

子供はやっぱりイチゴが大好きですね。
f:id:kswqp769:20200316171202j:image

 

 

 

ということで後日イチゴ狩りに行ってきました。

予約優先でしたが、朝一番に乗り込んで、少ない当日分に参加してきました。
f:id:kswqp769:20200316171222j:image



おいしそうなイチゴを見つけて、自分でとりたいー
f:id:kswqp769:20200316171247j:image


ヤギの餌やりもしました。

めちゃくちゃ腰が引けてますね。
f:id:kswqp769:20200316171449j:image

 

 

 

いい気分転換になりました。

家でこもってばかりでは子供達もあきてしまいますしね。

よかったです。