茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

いよいよ

昨日は残念ながら、Gキラーの能見くんがまさかの今季はつ黒星
 
 
いや~残念です
 
 
しか~し
 
 
なんとわたくし、月曜日に甲子園行く予定なんです
 
 
その為には、今日は何としても阪神に勝っていただかないと、
 
 
3日目の試合がなくなっちゃう
 
 
②連勝なら試合なくても納得ですが、②連敗で試合がなくなると・・・
 
 
たのむ久保~と、言うか打線ですよね・・・
 
 
是非頑張っていただきたい
 
 
 
 
しかし、だいぶ涼しくなってきましたね~
 
 
我が家はもうすでにけっこう寒いです
 
 
今年は冬めっちゃ寒いそうなんで、心配です
 
 
じゃい子は相変わらず、綿をお家に敷きつめてもこもこになってます
 
 
寒くてスリッパを100均で買っちゃいました(笑)
 
 
100均なのに200円でしたけどね
 
 
なかなかあったかい
 
 
やるな200円スリッパ
 
 
最近写真が少なかったのは、カメラを実は紛失してまして・・・
 
 
で、見つかったんで次こそは写真ものせます~