茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

ついに!!

念願のテレビちゃんが我が家にやってきました
 
 
アナログからデジタルへ
 
 
いや~なんと言いますか・・・よく見えるでかい
 
 
前のテレビが小さすぎた事もありますが、毛穴まで丸見えですね(笑)
 
 
そしてさっそく旦那さんとゲームもしました
 
 
そしてさっそくドラマの録画とかもちょちょいとしちゃいました
 
 
あ、にののドラマはちゃんとリアルタイムでみましたけど
  ※ご存じの方も多いと思いますが、嵐のにの大好きです(笑)
 
 
いや~テレビ最高
 
 
今日も帰って、テレビ見て、ゲームしたいとおもいます
 
 
もともとあんまテレビっこじゃないんですが、しばらくはテレビいっぱい
 
 
みちゃいそうです