茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

寝不足な一日

こんばんは   しおです。
 
最近は日が暮れるのが早くなりましたね。
 
時計を見たら5時半には暗くなっちゃいました。
 
今ぐらいの時期が気持ちいいですよね。どっか行きたい・・・
 
今日はわりと寝不足でした。
 
昨日の夜に『世界体操』をみてて、夜更かししてたんです。
 
いや~よかった。
 
内村君、2連覇おめでとうございます。
 
毎日毎日の練習が積み重なってこのような成果なんですよね~
 
見習わないと・・・・
 
前髪うっとおしそうだったんで切ったらいいのにと思いましたが。
 
 
 
 
人間ってあんなにクルクル回れるもんなんですね。
 
見てたら、自分でもできそうな気になってしまいました*1
 
 
もうすぐ10月も終わってしまいます。
 
今月もおでかけはできませんでした。
 
来月はどっかいくぞ!!
 
 
                                   お店のHPは http://www.furicake.com/

*1: