茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

秋ドラマ

いや~さむすぎる
 
 
寒いのきらいです
 
 
じゃい子も寒くてなかなかおうちからでできません
 
 
さて、テレビを購入してから、テレビを以前よりかなり見てるんですが、
 
 
特にドラマは見たいのを録画とかして楽しんでます
 
 
この秋は、私的に見たいと思うドラマがたくさんで忙しいですね~
 
 
ちょこっと紹介&オススメ
 
 
月・・・月9はなぜかいつもみてません・・・
 
 
火・・・フリーター家を買う
    これはもう、にのがすきだから見てます(笑)
    井川さんめっちゃ綺麗
    すごく感情移入しますね~
    
 
    ギルティ
    これは、菅野さんがすきだからです(笑)
    あと、玉木宏はみれば見るほどなぜか見入ってしまう・・・
    暗いドラマはあんまり好きじゃないはずが、見てますね~
    菅野さんの怖いこと
    
 
 
水・・・黄金の豚
    これは、篠原さんと大泉さんと岡田君がすきだからです(笑)
    もたいさんもいい感じですね
    大泉さんがなんだか男前にみえます(笑)
 
 
木・・・医龍と言いたいところですが、嵐ちゃんがあるのでみれず
 
 
金・・・SPEC
    これは、1番ハマってます
    戸田さんめっちゃいい感じ加瀬さんもすきだし、神木龍之介くんちょこっとしか出てないけど
    すき~城田くんのださい感じもよい
    話もおもしろいし、先がきになる~
 
 
土・・・Q10
    これは1回しかみてない(笑)
    健くんすきなんだけど・・・なんか、ロボットと言えば・・・「絶対彼氏」とかぶるな~と
    まぁ、みれたら見るくらいの感じでみてます
 
 
 
日・・・パーフェクトリポート
    これは松雪さんと要潤が好きだからです(笑)
    ドリトルの方が視聴率はよかったみたいですが
    小出くんの悪い感じって何か新鮮かな
    話てきには、ま~最終的にはこうなるのかな感はあるかな・・・
    
 
始まったとこだし、めちゃくちゃ個人的な意見なのであしからず・・・
 
 
しかも、ほぼ出演者できめて・・・・るわけじゃなんですよ(笑)
 
 
結局、今の時点でおすすめBEST3は・・・・
 
1.SPEC
2.フリーター
3.ギルティ
 
かな