茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

京セラドーム

昨日、仕事が終わってから京セラドームに行ってきました
 
 
なぜかと言うと、嵐のコンサートのグッズを買いに
 
 
コンサートは31日なんですが、グッズを買うのも大変なので、
 
 
前もって買っておいて、当日はスムーズに会場に行くためです
 
 
仕事終わってからだし、ある程度すいてきてるかな・・・と思いきや、
 
 
なんのなんの・・・すごい人
 
イメージ 1イメージ 2
 
しゃべりながら並んでたんで、結構すぐでしたけど1時間はかかりましたね
 
 
まぁでも昼間とかはもっとすごかったらしいからまだましですね
 
 
イメージ 3
 
そしてこちらはいつもは、オリックスのフラッグとかなんですが、
 
 
嵐バージョンになってました
 
 
31日は、大変申し訳ありませんがお店は途中から旦那さん1人になります
 
 
私は半休ですm(--)m申し訳ありません
 
 
存分に、楽しんできたいと思います