茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

我が家のグルメっこ

今日もいいお天気で気持ちがいいですね
 
 
朝晩は寒いので、布団やこたつからなかなか出られません
 
 
さて、今日は我が家NO、1グルメちゃんのご紹介です
 
 
私・・・ではなく
 
 
旦那さん・・・ではもちろんなく
 
 
じゃい子ちゃん
 
 
餌に嫌いなものが入ってると、絶対たべません
 
 
先日、新しい餌を買ってきたのですが、食い付きが悪いのなんの
 
 
あまりにも食べないので、食欲ないのかしら・・・
 
 
と思ってきゃべつをあげたら、むしゃむしゃ食べてました
 
 
イメージ 2イメージ 1
「何かくれ~」       「キャベツうまうまっ
 
 
手で持ってむしゃむしゃ食べてるのが、かわゆい
 
 
しかし困ったもんですえさ買ったばっかやから、まだまだあるしなぁ・・・
 
 
ひまわりのたねばっかりでも太っちゃうしな・・・
 
 
我慢してもうちょい頑張ってもらいますか栄養満点なんだけどな・・・
 
 
それに引き換え、なんでもうまいと言って食べてくれる旦那さん
 
 
ありがたいですね(笑)