茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

11/11

昨日は11/11日でした
 
 
そう、ポッキープリッツに日
 
 
かなり定着しているみたいで、グリコやるな~
 
 
と、言う事でお菓子大好きな私たちですから、ポッキー食べなあかんやろ~となりまして
 
 
 
ジャン
 
イメージ 1
 
 
やっぱポッキーと言えばこの王道ポッキーですね~
 
 
テレビを見ながら、ちょっとした賭け的な事をして負けた旦那さんが
 
 
コンビニまでひとっ走りしてくれました
 
 
でも、肝心なことを見落としていた私たち・・・
 
 
そう、ポッキー食べ始めたのは11/12になってからでした(笑)