茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

じゃいこ

ブログが気づいたら長い間更新されてなかった~
 
 
最近は、特に何にもない日々だってことですね(笑)
 
 
今日の朝、いつも通りじゃい子におはよ~って声をかけたのに反応がありません
 
 
あれ・・・
 
 
いつもなら顔をひょっこりとだすのに・・・
 
 
そういえば餌もあんまり食べてない・・・
 
 
まぁあんまりすきじゃないご飯だったんですが
 
 
それにしても全然減ってない
 
 
動いてるけどものすごく元気がない
 
 
寒いからかなあせあせ
 
 
心配だったので、お店に連れてきちゃいました
 
 
以前食べていた餌と、好物のひまわりのたねを買ってきて、
 
 
あったかいハンモックみたいなのも買ってみました
 
イメージ 1
 
ひまわりの種をあげると・・・むしゃむしゃ
 
イメージ 2
 
 
そしてちょこっと元気になりました
 
 
餌が嫌いだっただけなのか・・・
 
 
今はすやすや眠っています
 
 
もう少し様子を見たいとおもいます