茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

継続は力なり

最近、お客様によく言われる一言。
 
 
「髪の毛が綺麗になって色もちがすごくよくなりました~
 
 
この1週間だけでも、4.5人に言われましたからね~(ホントに
 
 
そうなんです6月から始めたトリートメントが大好評です
 
 
といっても、カラーと別料金でやっているのではなく、
 
 
カラーすること自体がトリートメントなんです
 
※別料金のトリートメントもあります。
 
 
まずカラーする前にSSローションを髪の毛に浸透させます
 
 
そして、カラー剤自体にも、このSSローションを混ぜて使います
 
 
そして、カラー剤を洗い流す前にシャンプー台でSSローションと何とパーマに使うお薬を
 
 
混ぜたものでパックします
 
 
後は、シャンプーとトリートメントをして乾かすだけ
 
 
はっきり言って、もっと料金引き上げてもおかしくないくらいです(笑)
 
 
さぁ、何度も登場しているSSローション
 
 
こいつが、万能なんです
 
 
こいつは一体何者なんだとお思いの方も多いでしょう
 
 
このSSローションがすごいんです
 
 
SSローションは、髪の毛を傷めず、しかも髪の毛全体に塗布しても
 
 
カラーやパーマの効果をそこなう事がないという特許を取得してるんです
 
 
ちなみに、仕上げにもこのSSローションを使い始め、
 
 
ご要望にお応えして、家でも使っていただけるように商品としても
 
 
お買い求めいただけるようになりました
 
 
毎月カラーをしている方はとくに、すごく実感頂けると思います
 
 
ツヤがでて、手触りやわらか
 
 
今回はカラーのオススメでした
 
 
※継続は力なりはシリーズ化していく予定ですのでまたチェックしてくださいな