茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

汗をかく

なかなか寒いですね~
 
 
さて、この寒いなか、昨日は汗をかきました
 
 
友達と「すみれの湯」に行ってきました
 
 
目的は、岩盤浴の場所で週に2回開催されているホットヨガです
 
 
予約の電話をした時は、大人気の為、当日のキャンセル待ちと言う事でした
 
 
何と言っても、無料ですから(笑)
 
 
お昼ごろに行って、ホットヨガの時間まで岩盤浴してたんですが、
 
 
すでにたっぷり汗をかいていました
 
 
老廃物がたまっているのか、友達より汗をかく量が多かったです
 
 
ヨガの時間になったので受付
 
 
ヨガに参加できました
 
 
1時間みっちりホットヨガしました
 
 
これがすごい係の方が、「途中で水分補給をするので水は半分以上ある状態の
 
 
物を必ず持って入ってください」と言っていた意味がよくわかりました
 
 
滝のように流れる汗
 
 
こんなに汗かいた事ないってぐらい垂れ流しでした(笑)
 
 
そのあと、お風呂に入ってすっきり
 
 
あがったときには夕方で、ちょっとぐったりしてました(笑)
 
 
少し休憩所みたいなところの畳に寝転がってから帰りました
 
 
またぜひ行きたいです
 
 
すみれの湯