茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

仕事終わった後

イメージ 1
今日も一日終わりました。
 
おつかれさま
 
いつも、営業がおわりかけになったら
 
掃除してるんですが、そろそろ
 
大掃除の季節が迫ってきてますね!!!
 
世間の皆様は大掃除してるんでしょうか
 
 
洗濯物干し中の奥さんです→→→
 
 
 
そして、
 
きょうの   じゃい子
イメージ 2
 
いつもごそごそしてるので、
 
エサを食べてる時が狙い目です。
 
最近はめっちゃ元気に動きまわってます。
 
防寒に段ボールの中にゲージを入れて、隙間に新聞紙を敷きつめてるので、
 
寒くなくなって元気になったのかな。
 
 
今年もあと1カ月!!!
 
頑張ろう。