茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

じゃいこの友達?

昨日の夜、じゃい子をゲージから出して遊びました
 
 
こたつの中とか外とか、走り回ってました
 
 
みたいテレビも始まったし、じゃい子をゲージに入れてテレビを見てたんですが、
 
 
台所のガスコンロあたりで・・・かさかさ・・・かさかさ・・・
 
 
あれ?じゃい子はゲージにいるし、まさか・・・チュー
 
 
まさかのじゃい子のお友達の出現でしたキャー
 
 
ちっちゃいネズミちゃんです
 
 
前にも現れた事があったんですが、びっくりです
 
 
もしかしたらいっぱいいるのかな
 
 
一体どうすればいいの~
 
 
最近寒いし、うちに避難してきたのかしら
 
 
ネズミ屋敷になりつつある我が家です
 
 
みんな遊びにきてね(笑)