茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

後輩が来てくれた。

昨日、前の職場の後輩が、カラーに来てくれました。
 
後輩と言っても、ほぼ、歳は一緒なんですけどね(笑)
 
違うみせでしたが、昔はよく一緒にスノボ~にいってました。
 
がんばってるみたいで、よかった
 
またメンバー集めてボード行きたいな・・・板が錆びてしまう。
 
お土産にロールケーキもらったんですが・・・
 
撮るの忘れてしまったので
イメージ 1絵で。
 
中はクリームが入ってて、イチゴソースが別で付属してた。
 
めっちゃおいしかったな。
ありがとう。
 
 
今日はとても寒いらしいです。
 
みなさん、風邪ひかないように