茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

お届け物

今年も残すところあと4日
 
 
お店もラストスパートです
 
 
今年は31日まで営業してるので、休みは1日~3日だけです
 
 
3日しかないし、今年は徳島への帰郷もなしです・・・
 
 
そんな今日、お店に2箱も段ボールが届きました
 
 
徳島の旦那さんの実家からのお届け物です
 
 
毎度たすかります
 
イメージ 1
 
その中に、お母さんと姪っ子からのお手紙も入ってました
 
 
姪っ子の手紙には・・・「赤ちゃんはまだですか?サンタさんは来なかったんですか・・・・・・etc」
 
 
かわいいお手紙です(笑)絵もいっぱい書いてくれています
 
 
ありがとう
 
イメージ 2
 
前々から、私たちに赤ちゃんができるのを楽しみにしてくれてます
 
 
そして女の子希望みたいです
 
 
はい、今年はサンタさんは赤ちゃんを届けてくれませんでした(笑)
 
 
忙しいんでしょうね~
 
 
来年も頑張ってお願いしてみます
 
 
靴下に入るかな