茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

営業開始

あけましておめでとうございます
 
 
今年もHAIR furicakeをどうぞ、よろしくお願いいたします
イメージ 1
 
 
さて、今日からさっそくお店は営業開始です~
 
 
今年の正月は家でだらだらしてる事が多かったので、
 
 
十分充電できた気がします
 
 
典型的な寝正月ですね(笑)
 
 
嵐もいっぱい見れたし、満足満足
 
 
生まれて初めて紅白を最初から全部見ました
 
 
いつもはテレビパチパチ変えまくりますからね~
 
 
その後はやはりジャニーズカウントダウンみてました(笑)
 
 
でも、嵐は中継でちょこっとしか出なかったので、少し残念
 
 
まあ、仕方ないですね~
 
 
2日は、母方の親戚のあつまりで、30人ぐらいが集まりました
 
 
めっちゃ賑やかでした
 
 
美味しいもんもいっぱい食べれたし、余った野菜とかも
 
 
持って帰ってこれたし(笑)ラッキー
 
 
さぁ~今年も頑張らなくっちゃ