茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

ご来店★

今日は旦那さんのお友達が来てくれました
 
 
お子さんが2人いるので、上の子をお父さんが見ててる間に
 
 
下の子ときてくれました
 
 
超かわいい
 
 
写真撮ればよかった・・・
 
 
最初はベビーカーですやすや寝てたけど、途中から起きちゃったので、
 
 
私が抱っこさしてもらってました
 
 
ほんとかわいいそのまま連れて帰りたかったです(笑)
 
 
今度鍋するの楽しみにしてま~す
 
 
でも毎日子育てしてるお母さんは大変そう・・・
 
 
正月に親戚が集まった時も、「あんたのところはまだか?」って
 
 
いっぱい言われたな・・・
 
 
できたら報告してますから