茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

ぜんざい

昨日お母さんのお友達が来てくれて、
 
 
ぜんざいもらっちゃいました
 
 
仕事が終わってからすぐ食べました
 
 
イメージ 1
 
 
あま~いいや~あったまるしお腹もすいてたからありがたかったです
 
 
いつもありがとうございます
 
 
昨日は眠たくて眠たくて・・・帰ったらすぐねよ
 
 
と思って帰ったんですが、「千と千尋の神隠し」がやる日だったんですよね~
 
 
ジブリ好きの私としては、見逃せないわけです
 
 
ちょっとだけ見て寝ようかな・・・とか思ってたのに、
 
 
ついつい・・・ついつい・・・最後までしっかり見ました
 
 
いや~ハク素敵シュッとした目がいいわ~
 
 
途中、顔なしやカエルの物まねしつつ(笑)
 
 
坊もかわいかったですね
 
 
アリエッティーの翔くんの役も大人になった感じの神木くんでよかったけど、
 
 
まだちっちゃかった坊のかわいい神木くんもいい
 
 
そんなこんなで結局遅くなっちゃいましたね
 
 
最近寝坊がちの私たち
 
 
寒いと布団からでれません