茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

思い出話

久しぶりに友達と会うと、近況報告や昔話がなんだかすごく楽しい
 
 
みんなそんなもんなんかな
 
 
昨日は友達が子供を連れてシャンプーを買いに来てくれました
 
 
子供の大きくなるスピードってすごい
 
 
そして、ちっちゃい子の方言ってなんてかわいいの
 
 
泣き叫んでたけど(笑)「いやぁじゃぁぁ~~」←岡山弁
 
 
店だったし、ちょこっとしか話せなかったのが残念
 
 
今度はゆっくりお茶でも
 
 
いろんな時期の友達がいて、会うたびにその時期の思い出がいっぱい
 
 
よみがえります(笑)楽しかったよな~
 
 
結婚したり、子供ができたりでなかなか会えなくなっちゃうもんね
 
 
よく声がでかくて恥ずかしいっていわれたな~
 
 
そして余計にでかい声でしゃべる私(笑)
 
 
何て思い出に浸ってる今日この頃です(笑)