茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

家の寒さが尋常じゃない

タイトルにも書きましたが、家が寒いんです
 
 
最近は、寒すぎてエアコン&こたつのダブルパンチです
 
 
家の中なのに、白い息でますからね~(笑)
 
 
あまりに寒いので、じゃい子も動き回ってます
 
 
冬眠しちゃわないように、最近はお家の下にカイロを敷いて少しあったかそうです
 
 
私や旦那さんが近づくと、すごい勢いでゲージを上ってきて、
 
 
うんていみやいに天井にぶら下がったりなんかして、
 
 
超アグレッシブに動きまわってます(笑)かわいすぎる
 
 
昨日帰って温度8度でした外と一緒だ