茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

タフな友達

今年になって、いい調子でブログ更新できてたのに、
 
 
きがゆるむとすぐに間があいちゃってました
 
 
しか今日は寒いですね・・・
 
 
最近、お客さまと嵐の話をすることが多々あります
 
 
嵐ファン多し大盛り上がりです(笑)
 
 
嵐と、阪神の話になるとついついしゃべりすぎちゃいますね~(笑)
 
 
さて、今日が日曜日と言う事は明日はお休み~
 
 
今日の夜から、友達とスノボに行ってきます
 
 
夜に出発して、月曜日は滑ってその日のうちに帰ってきます
 
 
超ハード
 
 
きっと火曜日は、体中が悲鳴を上げていることでしょう・・・
 
 
大丈夫かな・・・最近運動してないからなぁ~
 
 
ストレッチしまくりたいと思います
 
 
その一緒に行く友達が、テンションあがってきっと、これでもかと言うぐらい滑りたがるのが
 
 
目に見えて恐ろしくなってる今日この頃
 
 
去年も痛い目にあいましたからね~彼女は休憩しようとしませんからね~
 
 
限度を知りませんから(笑)あぁ怖い(笑)
 
 
同い年なのに、まったく関心するくらいタフです
 
 
あ、1週間私の方が年上だからしんどいのかな・・・