茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

行ってきました★

スキージャム勝山に行ってきました~
 
 
日曜の夜にバスに乗って、月曜の早朝に到着
 
 
かなり爆睡してましたが、バスなのでお尻が痛い・・・
 
 
さぁ、いよいよ
 
 
雪むっちゃ降ってる・・・
 
 
8時頃から滑り始めたんですが、パウダースノーでふわふわ
イメージ 1  イメージ 2  イメージ 3
リフトから★      友達★       木はみんな真っ白★
 
 
リフトで上の方に行ったら雪が降って視界は悪いし、超パウダーなんで逆に滑りにくい・・・(笑)
 
 
こけても全く痛くはないんですが、深いのでなかなか抜けだせなくて
 
 
1回、結構深いところにはまってしまってもがいてる私を、
 
 
爆笑しながら友達は動画撮ってました・・・助けてよ・・・(笑)
 
 
雪の中を滑ってる感じで気持ちはいいんですが、雪止んでほしい~
 
 
雪ずっと降ってたので、写めもあんまり撮れなかった・・・
 
 
お昼からは、だいぶみんなが滑って雪も若干固まってきて滑りやすく
 
 
なってきてたんで、バスの時間までノンストップで滑りましたね~
 
 
いや~楽しかった
 
 
帰りのバスに乗る頃には、体が痛い(笑)くびが・・・
 
 
帰ったら旦那さんによって少し家の中が模様替えされてました
 
 
こたつに入ったらあったかくて感動でしたね(笑)
 
 
今日の朝は体が動くか心配だったんですが、なんとかいけそう
 
 
あ、もしや明日あたりに筋肉痛がくるのかな・・・
 
 
最近すぐに筋肉痛こないからな~(笑)