茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

頂き物と、昨日のじゃい子

先日成人式やった友達のお母さんが、お菓子を持ってきてくれました。
 
親御さん 『お世話になりました~』
 
ウチら 『いえいえ、こちらこそ、わざわざありがとうございます~~~』
 
親御さん 『コレよかったら食べて~』
 
ウチら 『スイマセーンありがとうございます。』
 
ってな感じで。
 
チョコレートでした。
 
かなりの確率でもらいものは甘いものなんですよね。そう見えるのか???
 
一瞬でなくなりましたが(笑)
 
イメージ 1
 
そして、今回は “初” 動画掲載 じゃい子
 
好き嫌いが激しくて、ハムスター用のエサは好んで食べないのに、ひまわりの種は
 
めっちゃがっついてくるんですよ。
 
で、最近は、天井までぶらさがって・・・・
 
見てやってください