茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

久しぶりに

昨日は、旦那さんに髪の毛をきれいにしてもらい、
 
 
(散々伸ばすって言ってたのに、まさかのショート(笑))
 
 
東京から仕事で帰ってきてる友達が来ると言うことで、
 
 
友達の家に行ってきました
 
 
友達がご飯を作っててくれて、感激です
 
 
しかも、初タジン鍋でした
 
 
むっちゃおいしかった
 
 
毎日うちに来て作ってほしいですね~
 
 
飲みながらしゃべって楽しかったやっぱ地元はいいですね・・・
 
 
さ、今日は日曜日なんで実家でごはん~