茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

映画みますねん★

今日は友達とレイトショーで映画を見に行ってきます
 
 
そうGANTZです
 
 
私はもともと、邦画はあまりすすんで見ないんですが、にのファンとしては
 
 
見ないわけにはいきません
 
 
マンガはちょこっと立ち読みしましたホントにちょこっと(笑)
 
 
でも、基本的にまんがとか小説が原作のは、映像化されたら別物でしょうって考えなので
 
 
人それぞれだと思いますが、本を読む時、自分の中で配役とかイメージが出来上がっていて
 
 
すっごく頭で情景とかを想像しながら読むので、
 
 
そのイメージで映像を見てしまうと、違和感がでちゃうんですよね・・・
 
 
実際、原作と変わってる作品って結構ありますしね
 
 
でもいろいろ比較しながら見ちゃったりしちゃうけど・・・
 
 
それぞれが1つずつの作品なんでしょうね
 
 
見た後の感想はまたかけたら書きます(笑)
 
 
今回は完全ににの目当ての映画鑑賞です(笑)
 
 
そういえば、最近GANTZの番宣見すぎて、ガンツの世界で星人に追いかけられる
 
 
夢をみましたしかも1人で逃げてましたうなされました(笑)
 
 
・・・ものすごく怖かった今日も見たあと夢みそう
 
 
そして、今日も旦那さんは置いてけぼりです