茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

映画~サッカー

GANTZみてきました~
 
 
レイトショーにしたらまあまあ人も多い感じでした
 
 
映画としては、楽しめたのではないでしょうか
 
 
前編なので、次が本番って感じのお話ですね
 
 
本郷くん、こうゆう役うまいよね~
 
 
マンガ程のグロさはないけど、ドキドキしましたぐちゃって感じ
 
 
星人は、田中星人が良かったです(笑)
 
 
てことで、星4つ~(5段階です)
 
 
まぁでも、にのが出てるってことで、評価は甘口です(笑)
 
 
そしてやはり、にのはかっこよかったです
 
 
ファン目線ですみません今回はしょうがないっす
 
 
あ、エンドロール後に、後編の予告ありましたよ~
 
 
 
 
 
さて、昨日帰ったらちょうどサッカーがはじまりました~
 
 
いや~どきどきしましたね~
 
 
サッカーはあんまわかんないけど、川島すごい~
 
 
そして、松木さん・名波さん・セルジオさんおもしろい(笑)
 
 
実況にむっちゃ耳を奪われました
 
 
セルジオさんの、名波を呼び捨てだったり、さん付けだったりが気になって気になって(笑)
 
 
いや~おもしろかった
 
 
終わった後もなんか興奮したせいかなかなか寝れず、今日寝不足です
 
 
 
 
そして朝1番に、同級生がカットしにお店にきてくれました
 
 
ひさしぶり~
 
 
彼は、今度選挙にでるらしいです
 
 
すごいね~爽やか青年になって帰っていきました
 
 
ぜひ応援したいなと思いましたね~
 
 
お店にチラシ置いてます