茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

よく聞く話

イメージ 1

こんばんは

ここ最近花粉の話題が盛り上がりつつあります。
今年はものすごい量らしく、早めに病院に行っといた方がいいらしい。

ま、風邪でもそうなんですが、症状がでる前に予防しとくのが一番ですよね

とはいってもなかなか動かないんですが…

今日はマスク装着のお客様もいらっしゃいました。

そろそろマスク買っとかな~

以前おぎやはぎがプッシュしてたマスクを買ってから、ずっとコレ。

帰りに買いにいったら、残り二個

危なかった

早めに対策しようと思います(笑)