茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

色んなお客様。

今日はパーマのお客様がいっぱいいらっしゃいました。m(_ _)m

やさしいパーマ液とのローションが好評いただいているようです。

それはさておき…

姉妹でレストランをされてるお客様が来られました。僕らは夫婦でですが、通じる話も多く、色々『タメ』になりました

あと、絵描きさんもいらしてくれました。
二回目ですね

名刺頂いたんですが、めちゃカワイイ絵だ

才能ですね
海外旅行行くらしい
…うらやましぃ

色んな話が聞けて勉強になります~(笑)