茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

雪やこんこん

寒い~
 
 
今日は久しぶりに家を出た時雪が積もっててびっくり
 
 
寒いはずや・・・
 
 
三連休なのに、みなさんおでかけ出来ないんじゃないでしょうか
 
 
雪を見ると滑りたくなります今年もう1回くらいスノボ行きたいな・・・
 
 
そんな寒い日でも、昨日はやっぱりアイス食べました(笑)
 
 
しかも私が負けたから買い出し・・・
 
 
パジャマのスエットで行きましたからね~(笑)
 
 
しかも見たいテレビが始まる7分前くらいやったから、
 
 
行き帰り走って行ったし
 
 
それだけで、心臓痛かったし(笑)
 
 
くっそ~次は負けない