茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

バレンタインデー

明日はバレンタインですね~
 
 
昨日妹の友達がカラーに来てくれてて、
 
 
「チョコとかつくるんですか?」
 
 
ってきかれました
 
 
「いや、作らん(笑)てかチョコ自体をあげる予定もない(笑)」
 
 
そんな私に、旦那さんは「俺チョコ大好きやねんなぁ・・・」ってつぶやいてた
 
 
私「ふ~ん」
 
 
と、言う事で誰かあげて下さい(笑)
 
 
作るなんてとんでもないし、わざわざ買ってまで・・・ねぇ
 
 
でも今日いつも来てくれてるお客様にいただいたしね
 
 
イメージ 1おいっしかったです
 
 
ありがとうございます
 
 
私もちょこ大好きだから、もらう方がいいなぁ~
 
 
妹にお願いしよっと
 
 
今週はありがたい事に、なかなか忙しい日々でした
 
 
予約とれずお断りしてしまったお客さま大変申し訳ありませんでした
 
 
2人でやってるとすぐいっぱいいっぱいなっちゃって
 
 
もっとたくさんのお客様に来ていただけるように、
 
 
腕を磨いてまいります