茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

バレンタインデー後

バレンタインデー当日、私は学校でした
 
 
そこで、友達(友達も結婚してます)に「バレンタイン旦那さんに何かした?」
 
 
って聞いてみたんです
 
 
意外な答えが・・・「チョコ作ってあげたよ」
 
 
まじですか
 
 
だって、旦那さんにチョコ作ってあげるようには見えなかったから(笑)
 
 
「まじで私なんもしてないけど・・・」
 
 
「まじで~さすがにあげたで(笑)何か買って帰り~や
 
 
そっか・・・何か買って帰るか・・・
 
 
帰りに梅田でいろいろ見たけど、ちょっとだけしか入ってないのに高いな・・・
 
 
それやったらいい事思いついた
 
 
イカルで、コアラのマーチパイの実のファミリーパック買って帰りました
 
 
よしよし
 
 
喜んでました安上がりやな~(笑)
 
 
そこから実家に行って、お母さんと妹の作ったチョコ食べて
 
 
ついでに晩ご飯もいただいて(笑)
 
 
昨日は、ロールケーキもいただいて
 
 
イメージ 1
 
ありがとうございますいいバレンタインでした