茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

結婚式

行ってきました~海遊館結婚式
 
 
いや~楽しかったです
 
 
2人の初めてのデートが海遊館だったんですって
 
 
めずらしい場所での結婚式に参加できてうれしかった
 
 
まず、VIPルームなる場所での人前式
イメージ 1
 
大きい水槽からお魚たちが見守ってました(笑)
 
 
わかるかな・・・ブルーの所水槽です
 
 
そこから、一般のお客さんがいる館内を通って外までパレード
イメージ 2
 
新郎新婦が歩いた後ろからぞろぞろ参列者たちがついていく感じです
 
 
海遊館も見れて嬉しかった
 
 
外にでて、でっかいクラッカーと、ライスシャワーとブーケトス
 
 
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
新郎からは、ジンベイザメトス
 
 
しかも、一般の子供ちゃんがキャッチしちゃうハプニング(笑)
 
 
キャッチしちゃった男の子のお母さんがむっちゃあわてて返しに来てました(笑)
 
 
結局もう一回したんですがみんなで記念写真をとって、
 
 
そこからホテルに移動して、披露宴でした
 
 
一般のお客さんも写真とかとって、祝ってくれる感じが良かったですね~
 
 
イメージ 5
席札が、海遊館のメモスタンドに挟まってて、私はジンベイ旦那さんはペンギンをいただきました
 
 
イメージ 6
ケーキも、イルカとアシカがのっててかわいい
 
 
イメージ 7
 
4人で写真
 
 
 
 
二次会も同じホテルであって、すごく楽しい1日でした
 
イメージ 8
 
マクドで働いてたメンバー
 
 
 
2人とも可愛くって幸せそうでした~
 
 
末永くお幸せに