茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

ついにきたかも!!!!

昨日、定休日だったので、税務署に行ってまいりました。
 
前回は初めての事だったので、てんやわんやでしたが、
 
去年の控えなどを見て、割とスムーズにすみました。
 
ぎりぎりになると、税務署にすんごい人が集まるので、早めに終わらした方がいいですね!!
 
そして今日。
 
お客様と花粉の話をしていると・・・・なんか
 
ムズムズ・・・もしかして!!!
 
そう!今年一発目!!
 
そんなにひどくなかったですが、花粉症が出てきてしまいました。
 
ガーン
 
これからもっともっときますね。
 
あまりひどいとマスク装着で仕事します。
 
あしからず。