茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

ばっさり!

昨日の夜、妹が休みだったらしく髪を切りにきました
 
 
しかも、ロングなんですがショートにすると言いだし・・・
 
 
私は妹の短いのすきだったんで大賛成
 
 
カットしている間、私と妹は昔一緒にバイトしてた時の話で大盛り上がりでした
 
 
思いだしたらまたニヤけてきました(笑)
 
 
さぁ、そのイメチェンがこちら
 
 
before
イメージ 1イメージ 2
 
 
after
イメージ 3イメージ 4
 
 
かわいい~
 
 
姉バカですね(笑)とってもいい感じになって、大満足
 
 
妹も、「イメージ通りや~」って喜んでました
 
 
いや~、しかし旦那さんは大変そうでした
 
 
お疲れ様です
 
 
昨日の晩ご飯は、妹が持ってきてくれたケーキになりました
 
 
最近むっちゃ不摂生です
 
 
今日も帰りが遅くなっちゃいそうだったので、
 
 
昨日の夜に、カレー作ってきました
 
 
さ、今日も頑張りますよ~