茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

3月です

今日から3月ですね~
 
 
そして雨ですね・・・
 
 
昨日は休みだったんですが、雨だったのでDVD見ながらごろごろしてました
 
 
昼を過ぎてさすがにだらだらしすぎて溶けてしまいそうだったので、
 
 
掃除して、むっちゃ洗濯しました4回まわしました雨なのに(笑)
 
 
でも週1の休みなので仕方ないこたつ洗濯したのですが干すところがなくって・・・(笑)
 
 
ま、そんなこんなでほぼだらだら過ごした休日でした
 
 
ちょっとしんどかったしちょうどよかったかもね
 
 
最近、前髪を切りたい衝動に駆られています
 
 
どうしよ・・・いつも切って後悔するくせにね・・・
 
 
切っちゃおっかなぁ~また伸ばせばいいもんな・・・
 
 
また報告いたします
 
 
そういえば、今日からマイカル茨木がイオン茨木になりましたね
 
 
だからといって特になにもないですが(笑)
 
 
雨だから今日はすいてそうです
 
 
何か今回は内容のないブログですいません
 
 
あ、いつもか(笑)