茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

お好み焼き

昨日は、店が終わってから「ご飯どうしよ~」
 
 
ってなりまして、最近食べたいと思ってたお好み焼きに決定しました
 
 
買い物して焼き始めたのは9時ごろから
 
 
お腹もぺこぺこ
 
 
写真撮るの忘れましたが、美味しかったです
 
 
で、金曜の夜は相葉ちゃんのドラマ「バーテンダー」をみなくてはと言う事で、
 
 
お腹もいっぱいだし、眠かったけど頑張って起きてたんです
 
 
そこで旦那さんが、誕生日にいただいた酎ハイを2人で飲んだんですよ
 
 
見事に、旦那さん爆睡(笑)私は耐えましたよ~
 
 
ドラマを見なければと言う使命感から頑張って起きてました
 
 
そして、ドラマが終わった瞬間に・・・
 
 
私の金曜の使命が終わると共に夢のなかへ・・・