茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

再開

えっと、地味にブログ自粛してました
 
 
なんだか、なにを書いても、いいのかなこんな時に・・・
 
 
と何て思ってしまってしばらくブログお休みしていました
 
 
日々、いろんな人に感謝しながら助け合って生きていきたいですね
 
 
 
 
近況ですが、先週いっぱいで2週間の学校も終わり、
 
 
ホッとしてます
 
 
気付けば、学校も半分終わりましてあと1年半
 
 
来年の秋には国家試験
 
 
最近、お客様に「奥さんいつ免許とれんの
 
 
って聞かれます
 
 
これは、来年受からないと恥ずかしいと言う事で、
 
 
ちょいちょいプレッシャー感じてます(笑)
 
 
 
ちなみに今日はお母さんの誕生日
 
 
いつもありがとうございます
 
 
私の理想はいつでも母です