茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

東京からのお客様

今日は、東京から旦那さんの里である茨木に帰省してる奥さんが来られました。

旦那さんはレストランを経営されてて、奥さんも手伝ってましたが、

今は赤ちゃんがいるので一時休憩。

僕らも子供欲しいんですけど一人営業になると大変ですよね~って言うと

大丈夫大丈夫!

旦那は店を出したときから覚悟決めてやってるから16席からのお店を1人で回してる。

だからあなたも大丈夫

旦那さんすげー!!

僕には覚悟が足りなかったようで…
甘えてましたね。

職種は違えどプロ意識は皆同じ。

勉強になりました。

明日からまたがんばります