茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

シティライフ4月号掲載!!!

こんばんわ。
 
いやいや、今日は暖かかったですね。暑いぐらいに感じたのは自分だけか!?
 
さて、いつもお世話になっている『シティライフ4月号』に掲載させていただきました。
春に向けて、髪型を変えたい人、引っ越ししてきて美容室わからーんって人。
ぜひ、『furicake』にいらっしゃいませ~。。。
 
最近は、ショートスタイルにされる方が多い気がします。
 
個人的には学生時代から、ショートが好きです。
 
それは、内田有紀が好きだったから!!
 
ただ、それだけです。
 
そして、シティライフ、furicakeの隣には私の後輩のお店も載っているじゃあありませんか。
つい最近も、飲み会で会い、お互い頑張ろうな!って感じになっております。
 
高槻に行かれる方、『porte』オススメですよ。店カワイイし。オーナーいい奴やし。
 
明日はおかげさまで、予約はいっぱいになっております。申し訳ございません。
 
で、日曜日は法事の為、田舎徳島に帰らせていただきます。
 
では、また。