茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

寝ぞうの悪さ

みなさん寝ぞうはいいですか??
 
 
私は、悪くはないと思ってます
 
 
しか~し
 
 
うちの旦那さんですよ
 
 
布団はダブルなんでそんなに狭くはないはずなのに、布団がなくなっていて
 
 
昨夜は寒くて2回おきました
 
 
巻き込まれてはぎ取られた布団を思いっきり引っ張って寝るのに
 
 
また巻き込んで取られる・・・
 
 
極めつけに、朝起きると私の右腕が旦那さんの体の下敷きになってて
 
 
しびれるし、腕の痛さで起きましたからね
 
 
おかげで寝起きは最悪
 
 
もうどうにかしてほしいです
 
 
布団買おうかな・・・
 
 
今日は愚痴だけの更新でした(笑)