茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

友達がついに!!

昨日、
高校からの友達から電話がきました。

以前聞いていた事ですが
ついにBARを開業するそうな

畑は違えど僕がお店をしてるので少なからず感化されたみたい。

がんばれ~!!

できるなら、何か手伝ってあげたいが、ヤツは倉敷(岡山)て出すみたいなので行くにもなかなか行けない。

まぁ、行くけどっっ!!

高校で最初に仲良くなった友達で、得意技は 『けさ固め』 と 『片足タックル』
レスリング部長でした。
僕は陸上同好会で、レスリング部のロッカーを借りていた・・という感じで。
 
でも、30も過ぎてもずっと仲が良いっていいもんですね
 
そういうやつは、数えるほどしかいないので、大事にしたいもんです。
 
近々倉敷にいったら、どんな店か見てきます。
 
ではでは。