茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

桜舞う

月曜日、旦那さんを門真の教習所に送り届けてから、
 
 
母方のおばぁちゃんのいる施設に会いに行きました
 
 
正月以来会ってなかったので、おばぁちゃんも喜んでくれました
 
 
よくしゃべるおばぁちゃんに安心しました
 
 
そして、おばぁちゃんの施設の近くに私が以前働いていた施設もあるのでちらっと
 
 
寄ってみました
 
 
いやぁ~癒されましたよ
 
 
そして、利用者さんにもそこで働くスタッフにも・・・太ったと言われてしまいました
 
 
そんなにストレートには言われてないんですが、
 
「なんかふっくらしたんちゃう?」
 
「あれ?もしかして出来た?」
 
「おめでた?」
 
「幸せ太り?」
 
などなど(笑)もちろんおめでたでもなんでもないんです
 
 
ただ単に太っただけ(笑)
 
 
いや~本格的にやばいと思いました
 
 
 
車で走っていると、いたるところで桜が咲いていてすっごく綺麗
 
 
実家のマンションにもいっぱい桜があって、
 
 
桜のトンネルみたいになってるんです
 
 
私が通った時は、風が吹いて桜が雪のように舞っていて
 
 
1人でにっこりしながら立ち止まっちゃいましたね~
 
 
写真にすると・・・よくわからないですね
 
イメージ 1     イメージ 2
 
 
もうそろそろ桜も見おさめですね