茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

見おさめ

昨日は仕事が終わってから、近所にある弁天さんに友達と散歩を
 
 
しに行ってきました
 
 
桜少し散りかけてるのもありましたが、むっちゃキレイでした
 
 
しかし、すごい暗いので写真はとれず
 
 
しかも結構怖い(笑)人いないし静かやし暗いしね
 
 
で、その後二人で公園のベンチでビール飲んで帰りました
 
 
夜に散歩してビール飲むって結構いいね
 
 
 
そういえば野球開幕しましたね~
 
 
阪神タイガース開幕2連勝
 
 
昨日も、球児が出てきたのを見てもう大丈夫やろうと思って
 
 
出かけましたからね~
 
 
今季は、19日の阪神VS巨人に参戦です
 
 
楽しみ~