茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

夢からの夢

今日は不思議な夢を見ました
 
 
まず、目覚ましがなって起きた直前まで見ていた夢が・・・
 
 
サッカーの中村俊介選手がなぜか私のお兄ちゃんで、襟足がむっちゃ伸びてて
 
 
私「お兄ちゃん後ろむっちゃ伸びてるし、がたがたやん!誰が髪切ったん?」
 
 
中「自分で切ってん~伸びてるかな?」←なぜか大阪弁(笑)
 
 
私「いやいやむっちゃながいし!店できったるから、9時くらいに店おいで!」
 
 
中「わかった~じゃあ行くわ」
 
 
てな感じで、なぜ中村選手が出てきたのか、何でお兄ちゃん設定なのか謎(笑)
 
 
そしてここからがすごい!!
 
 
一回起きたものの、二度寝しちゃったんですよ!!そしたらまた夢みてて・・・
 
 
なぜかサッカーの日本代表が試合してるグランドのサイドラインあたりに
 
 
ブルーシート敷いてお弁当食べてる私と友達
 
 
なんなら、ちょっとコートの中にはみ出ちゃってるっていう(笑)
 
 
そしてなぜかキーパーは楢崎・・・そのほかは誰が出てたかあんま覚えてない
 
 
そこでなんと、
 
 
「夢で、なぜか中村俊介選手がおにいちゃんでさ~・・・」
 
 
っていう会話をしてるんですよ!!
 
 
前の夢の話を次の夢でしちゃってるって言う(笑)
 
 
そんなことあるいや~面白かったです
 
 
詳しく聞きたい方はfuricakeまで(笑)
 
 
 
 
しょうもないブログですみません
 
 
今日はこれをどうしても伝えたかったんです~