茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

晩ご飯

日曜日は仕事が終わってからちょこっと久しぶりに実家でごはん
 
 
イメージ 1
 
 
お好み焼きでぇす
 
 
満腹になって、お家に帰りました
 
 
帰ってから楽しみにしてた、JIN見ました
 
 
大沢たかおさんだいすきいや~いいドラマだ
 
 
月曜日は・・・まぁ~だらだらしてましたね~(笑)
 
 
雨だったし夕方に旦那さんと一緒にスーパー行ったくらいですね
 
 
そして晩ご飯はハンバーグでした~
 
 
ちょうどご飯ができるころに旦那さんのお友達がきたので、
 
 
一緒にご飯食べました~
 
イメージ 2
 
 
そして、いっぱいもらいました~
 イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます~
 
 
いつも、ご飯を作るとなぜか2人では食べきれない量になるので
 
 
いつでもきてくださ~い
 
 
大抵、いつ誰が来ても+1人分はあります(笑)
 
 
今日は、甲子園に行ってきま~す
 
 
勝てるといいな
 
 
一塁アルプスです