茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

新玉ねぎ

今日は雨がすっごい降る的な感じの天気予報でしたが、
 
 
そこまでまだ降ってませんよね
 
 
今なんて、雨すら降ってないしね
 
 
帰るまで降らない事を祈ってます
 
 
 
昨日は、マーボなすでした
 
 
そして、大好きな新玉ねぎ
 
 
昨日スーパーで買い物してたら、新玉ねぎが安かった
 
 
むっちゃ好きなんです新玉ねぎ家に普通の玉ねぎまだあるけど・・・買っちゃえ
 
 
てことで、スライスしてサラダにしました
 
 
でもでも困った事に、玉ねぎたくさん食べて大満足なんですが・・・
 
 
むっちゃ口臭くなるよね~
 
 
歯磨きしても、牛乳飲んでも・・・におう・・・口が気持ち悪い
 
 
いつも玉ねぎ食べると、悩みます
 
 
生で食べるの大好きで、好きすぎて昔まるまる1個全部スライスして
 
 
どんぶりに入れてポン酢かけてぺろっと食べちゃうくらいなのに(笑)
 
 
どうにかして、いっぱい食べても臭くならない方法を考えてます
 
 
だれか・・・裏技ないですか
 
 
もうひとつ・・・すごく下品ですが・・・おならも臭くなりません
 
 
玉ねぎの料理した後は・・・むっちゃ臭いんです(笑)
 
 
玉ねぎ料理の後に旦那さんがおならしたら、本気でキレちゃうくらい臭いんです(笑)
 
 
あ~だれか~いい方法教えてください
 
 
今日は変なブログですみません・・・いつもか(笑)